年長組「なつまつり」

今日はみんなが楽しみにしていた「わかくさなつまつり」

お遊戯室で、クラス対抗のゲームをしたり

 

縁日のような楽しい遊びもしました。

スーパーボールすくい。みんな、真剣ですね^_^

たくさんすくえたね!

ボーリング。狙って狙って・・・

わなげ。高い得点、取れるかな?

夕方には、カレーを食べたり、花火をしたり、楽しい一日でした☆

 

 

関連記事

  1. ♪しゃぼん玉とんだ~
  2. 「ふうせんかずら」の種とり
  3. こいのぼりを作ったよ🎏
  4. こいのぼりの作り方
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子
  6. 避難訓練をしました
  7. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  8. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP