年長組「なつまつり」

今日はみんなが楽しみにしていた「わかくさなつまつり」

お遊戯室で、クラス対抗のゲームをしたり

 

縁日のような楽しい遊びもしました。

スーパーボールすくい。みんな、真剣ですね^_^

たくさんすくえたね!

ボーリング。狙って狙って・・・

わなげ。高い得点、取れるかな?

夕方には、カレーを食べたり、花火をしたり、楽しい一日でした☆

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)
  2. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  3. 園外保育(年長組)
  4. 年長組「たまねぎ抜き」たのしかったね♪
  5. 7月壁面製作(年中組)
  6. 2学期始業式
  7. 2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」
  8. 元気にダンス!(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP