ぼく・わたしのかお(年少組)

年少組のお友達が、色紙で何か作っていました。

三角に折って、指のアイロンで「ギュー」

次に、自分の顔を描きました。

似てる?

最後に、色紙で作った「帽子」をかぶせて、「できあがり!!」

かわいいお顔ができましたね☆

 

関連記事

  1. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  2. おかあさん ありがとう!
  3. プールの組み立てが完了しました
  4. えのぐあそび
  5. お別れ遠足(年長組)
  6. ドッチボール大会(年長組)
  7. お店ごっこ 作品展示の様子
  8. 幼稚園が始まったよ♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP