♪音楽会♪

本日、音楽会を行いました。
たくさんのお客さんを前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが頑張って発表ができましたね!

 

<年少組>
初めての舞台!
元気に楽器を鳴らしたり、歌を歌ったりしました。

 

<年中組>
年少組の時に比べて楽器の数も増え、リズム合奏を頑張りました。
歌は、お友達の声やピアノをよく聞いて、一緒に合わせて歌うことができました。

 

<年長組>
たくさんの楽器を使い、複雑なリズム打ちに挑戦しました。
旋律楽器のお友達は、ドレミの音階を演奏しました。
歌は、手話をつけて歌ったり、かけあいをしたりしました。
正しい音程で、きれいな声で歌うことができましたね♪

当日は、大きな拍手をありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. いちごが赤くなったよ!
  2. 2歳児教室の様子
  3. 1学期 終業式
  4. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  5. 野菜いっぱい
  6. 生活発表会(本番)
  7. 年長組 なつまつり「わくわく☆サマーランド」
  8. 運動会(ひまわり組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP