2歳児教室「クリスマス音楽会」

2歳児教室の子どもたちが、クリスマス音楽会をしました。

 

扉の向こうでは、子どもたちが準備中!
お母さんたちはドキドキわくわく。

 

みんなで歌を歌ったり

タンバリンを鳴らしたり

鈴を鳴らしながらお散歩したりしました。

グーチョキパーで「かたつむり」

 

先生によるお楽しみ人形劇

クリスマスケーキ、おいしそうだね!

保護者の方と、音楽に合わせてダンスもしました♪

 

そして、なんと「サンタさん」が!!
「メリークリスマス!!」

サンタさんからプレゼントをもらいました。

みんな大喜び!

楽しいクリスマス会でしたね!

 

 

関連記事

  1. 2学期始業式
  2. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  3. おもちつき(年少組)
  4. おいもほりをしたよ(年長組)
  5. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  6. クイズ、これは何の花?
  7. やさいのようす
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP