お店ごっこ「お買い物」(年少組)

年少組は、自分が作った「お買物券」でお買い物を楽しみました。

どんな商品があるのかな?
先生が、遊べるおもちゃをたくさん作ってくれました。

 

どれにする?好きな商品を手に取って、先生のレジに並びます。

「これ、ください」
お買い物券を渡せるかな?

商品をもらって、かばんに入れました!

楽しくお買い物できましたね♪

 

関連記事

  1. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  2. おいもほり楽しかったよ♪(年長組)
  3. 2学期 終業式
  4. 避難訓練をしました
  5. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  6. 避難訓練をしました
  7. 歯科検診
  8. 3学期始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP