お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)

桜2組のお祭りの屋台、楽しそう!!

チョコバナナにトッピングを飾ったよ。

 

綿菓子を袋に入れて、モールでとめたよ。

 

お花の模様は、風車でした!ちゃんと回るよ☆

 

たこ焼きに、青のりをかけて、

かつおぶし、マヨネーズをかけるとできあがり!

 

わくわくする看板だね!

いらっしゃい、いらっしゃい!!たくさん買いに来てね!

 

関連記事

  1. みかんができたよ!
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)
  3. シェイクアウト訓練
  4. クイズ、これは何の花?
  5. 運動会(ひまわり組)
  6. こいのぼりの中を探検だ!
  7. 運動会の練習の様子②
  8. 年少組「体育あそび」楽しいね!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP