お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)

もも組のお部屋の様子、パート2です。
もも組は何屋さんか、わかりましたか?

色紙をペタペタ貼ろう。

ビニールテープで、お花の模様を貼ったよ。

キラキラ折り紙で輪つなぎを作ろう。

和紙を染めて、きれいなお花をたくさん作ったよ!

ストローを切って、ひもに通したよ。

素敵なベルトになったでしょ?

もも組は「服屋さん」です☆
おしゃれな服をたくさん作っているよ!
お楽しみに♪

関連記事

  1. リトミック「ハンドベル」
  2. 万国旗を描いたよ
  3. そっくり!!(版画)
  4. おいもほり楽しかったよ♪(年長組)
  5. 年少組「お弁当おいしいね」
  6. 運動会の練習(年中組)
  7. 2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」
  8. お店ごっこ(お買い物)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP