もうすぐ運動会!

もうすぐ運動会。
年長組の子どもたちが、体操の先生と一緒に組体操の練習を頑張っています。

1人でバランスポーズ。

 

お友達と力を合わせて「技」を決めます。

他にも3人組、クラス全員など、色々な「技」があります。お楽しみに!
本番まであと少し。みんな一生懸命、練習を頑張っています。
応援よろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  2. 運動会の練習、頑張っているよ!
  3. ホームページが新しくなりました!
  4. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  5. リトミックの様子
  6. 避難訓練をしました
  7. ママさんコーラス発表会
  8. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP