スイカが・・・(T_T)

朝、屋上の子ども菜園の様子を見に行って・・・
子どもたちも、先生も「うわぁ・・・」とショックを受けてしまいました。

カラスでしょうか。
鳥につつかれて、無残にも食べられてしまったスイカ・・・

表だけかと思っていたら、裏も食べられていました。

 

大事に大事に育てていたスイカだけに、非常に残念です。
他にも、年長組の子どもたちのトマトや、パプリカもつつかれていました。
防虫・防鳥ネットをしていたのに!ひどい!本当にショックです!!

 

切って、中身を観察しました。
「これ、カラスが食べたやつ?」「うわ、穴あいてる・・・」

もう一つのスイカも、鳥に食べられる前に収穫しました。
かぼちゃと比べてみたよ。

 

 

関連記事

  1. 元気に泳げ!みんなの〇〇!(年中組)
  2. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  3. さつまいもパーティー(年長組)
  4. ようちえんであ・そ・ぼ♪(未就園児)
  5. えだまめ収穫(年中組)
  6. 元気に泳げ、こいのぼり
  7. チューリップが咲きました♪
  8. 万国旗を描いたよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP