さつまいもの苗を植えました(先生)

先日、年長組の子どもたちが「じゃがいも」を掘りました。
次は、秋の収穫に向けて、「さつまいも」の苗を植えました。

まずは、土を耕しました。

あらら、子どもたちが見つけられなかった「じゃがいも」がコロコロ出てきましたよ!

畝を整えて・・・

マルチカバーをして

苗を植えました。

秋の収穫をお楽しみに♪

 

 

関連記事

  1. 「だいこん」の芽が出たよ!
  2. 卒園式
  3. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」
  5. 作って遊ぼう「さいころぱずる」(知育あそび)
  6. 運動会
  7. お店ごっこ「お買い物」
  8. なんでしょう?

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP