ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック

年長組の子どもたちが、ヴィッセル神戸キッズサッカークリニックでサッカー遊びを楽しみました。
1

 

コーチの方にごあいさつ。よろしくお願いします!
一緒に楽しくサッカーできるかな?「はーい!!」
2

ゼッケンをつけて準備完了!
3

まずは、色々な「かけっこ」をしました。
4

 

次に、ボールをけって遊びました。
上手にゴールできるかな?
67

ボールとゴール、両方を見ながらけりましょう!とコーチに教わりました。
8

 

最後はチーム対抗の試合!
気合を入れて「エイエイオー!!」
916

みんな元気よく、ボールを追いかけていました。
10111517

ゴールをめがけて、シュート!
121418

 

とっても楽しかったね♪
ヴィッセル神戸のコーチのみなさん、ありがとうございました!
19

 

 

関連記事

  1. カブト虫の「さなぎ」が・・・
  2. 楽しいクッキング(預かり保育)
  3. もうすぐ作品展!
  4. 屋上と畑の野菜たち
  5. 歯科検診をしました
  6. ♪しゃぼん玉とんだ~
  7. ドッチボール大会(年長組)
  8. おもしろマイク(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP