入園式

ご入園おめでとうございます。
Q7303933

 

お遊戯室で「入園式」をしました。
みんなは今日から「わかくさようちえん」のお友達です!
一緒に仲良く遊びましょうね!
0033

 

関連記事

  1. サツマイモの苗植え(年長組)
  2. 畑のじゃがいもの様子
  3. クッキングをしました(こぐまちゃんクラブ)
  4. お母さんのお弁当、おいしいね♪(年少組の様子)
  5. コスモスの絵(ひまわり組)
  6. 「かぶ」抜いたよ
  7. 避難訓練をしました
  8. たまねぎの種まき(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP