平成29年度 卒園式

本日、卒園式を行いました。
1 (3)1 (4)

3年前、お母さんに手を引かれながら、門の坂を必死に歩いて上がって来ていた子どもたち。
今では、「行ってきます!!」と坂の下から、元気に走って駆け上がっての登園!
みんな、大きくなりましたね。

お友達や先生と、たくさんの行事を過ごして、心も体も大きく成長しましたね!
小学校へ行っても、お友達と仲良く、勉強や運動を頑張ってくださいね!
1 (1)

 

 

 

関連記事

  1. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  2. 幼稚園の畑で「じゃがいもほり」(年長組)
  3. 春の遠足
  4. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  5. おもちつき(年少組)
  6. 避難訓練をしました
  7. お楽しみ会♬
  8. リトミック「ハンドベル」(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP