「紙」を作ったよ!(年長組)

年長組の子どもたちが、「紙すき」をしました。

トイレットペーパーとお花紙を、小さくちぎって
5

ペットボトルに入れて
6

お水を入れて、振り振り・・・
7

混ざったら、ケースに流し込んで
8910

飾りをつけて
1112

乾いたら、出来上がり!!
1718

楽しかったね♪

関連記事

  1. ひまわりの種を植えたよ(預かり保育)
  2. 朝礼が始まりました
  3. 音楽会の練習、頑張っています!
  4. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  5. 終業式
  6. 何の種??
  7. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)
  8. 運動会の練習、頑張っているよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP