遠足の絵を描いたよ(年中組)

楽しかった遠足の絵を描いたよ。

 

絵の具でダイナミックに形を描きました。

132

 

パスで、顔や模様を描きたしました。

4 6 5

 

可愛い絵が描けましたね!

 

 

 

 

関連記事

  1. プール⛱
  2. おかあさん ありがとう!
  3. 年中組「リトミック」大太鼓で遊んだよ
  4. 年長組「ドッチボール大会」
  5. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  6. 冬野菜、収穫!
  7. にんじんを抜いたよ(年少組)
  8. こいのぼりの作り方③

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP