さつまいもの苗を植えたよ(年長組)

これ、何かな?何の葉っぱ?

1

「つる」の根本から、小さな根っこが出ているね。

これは、「さつまいも」の苗。さあ、みんなで植えてみよう!

7

 

それぞれ、1本ずつ苗を持って、畑に植えたよ。

36

 

秋には、たくさんのさつまいもが採れるといいですね!

8

 

 

 

 

関連記事

  1. お別れ遠足(年長組)
  2. 高羽防災訓練(年長組)
  3. 運動会の練習、頑張っているよ!
  4. 虹の絵(年長組)
  5. 対面式をしたよ
  6. 対面式
  7. 水の実験(年長組)
  8. クラス対抗リレー(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP