音楽会頑張ったよ!

12月9日(金)に音楽会を行いました。

 

年少組は初めての音楽会。
大勢のお客さんを前に少し緊張気味でしたが、頑張って発表できました!
123

 

年中組は、いろいろな楽器に挑戦!
元気いっぱい発表しました。
45

 

年長組は、幼稚園最後の音楽会。
たくさんの楽器を使って合奏をしました。
手話の歌も披露しました。きれいな歌声でしたよ!
678

 
毎日少しずつ練習を頑張ってきました。
みなさんの拍手が、とても嬉しかったようです!!
次の行事も楽しみですね。

 

関連記事

  1. 鬼は外!福は内!!
  2. 3学期始業式
  3. そら豆の「芽」がでたよ!
  4. カスタネット、タンタンタン♪(年少組)
  5. こいのぼりの作り方②
  6. おいもほり楽しかったよ♪(年長組)
  7. ミュージカル観劇
  8. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP