ママさんコーラス発表会

今日は、ママたちの発表会!「ママさんコーラス」でした。

子どもたちの保育中、空いている部屋や遊戯室で「秘密練習」を重ねてきました!

選曲や練習スケジュール決め、伴奏まで全部ママたちで準備してきました。

 

子どもたちと一緒に歌える曲もあって、みんな楽しく鑑賞できました!

%ef%bc%92%ef%bc%93

 

最後に、ママさん作詞作曲の「ずっと ずっと」を歌いました。

「ママのところに生まれてきてくれてありがとう」

あったかくて、優しい歌でした。

きっと子どもたちの心に届いたことだと思います!

 

発表会のあと、子どもたちに「お母さんたちのお歌、どうだった?」と尋ねると、

「素敵だった!!」と答えが返ってきました。

 

来月は、お友達の音楽会ですね!

ママたちに負けないように、練習頑張ろうね!!

 

 

関連記事

  1. 「きぬさや」を収穫したよ
  2. 年長組「ドッチボール大会」
  3. 生活発表会
  4. 避難訓練
  5. 七夕まつり
  6. 歯科検診
  7. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  8. 元気にダンス!(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP