駐輪場が増設されました。

新たに駐輪場が増設されました。

 

 

駐輪場の一角には・・・

IMG_7640 - コピー

畑が!!

屋上にも「子ども菜園」(プランター)がありますが、こちらは本格的です。

 

 

今は、夏野菜のトマトやなす、とうもろこしなどが植わっています。

そして、

IMG_7642コピー

さつまいもも育てています。

秋には、どんなおいもが採れるかな?

今からとても楽しみです。

 

関連記事

  1. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  2. 学研科学タイム(年長組)
  3. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  4. 終業式をしました
  5. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  6. 避難訓練をしました
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)
  8. クリスマスクッキング(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP