年少組のテラスで育てていた「稲」が実ったよ。
稲刈りをしました。
桜1組のお部屋の前を通ると、小さな秋を見つけました。 とっても大きなまつぼっくりや、柿、おいしそうな栗! 「おじいちゃんのところで拾ったの」「食べられる栗だよ~」
前の記事
次の記事
2018.12.12
2019.12.18
2018.4.5
2022.9.15
2016.10.25
2019.4.17
2024.5.17
2020.7.1