秋、見つけたよ!

年少組のテラスで育てていた「稲」が実ったよ。
7

 

稲刈りをしました。
8

 

桜1組のお部屋の前を通ると、小さな秋を見つけました。
とっても大きなまつぼっくりや、柿、おいしそうな栗!
「おじいちゃんのところで拾ったの」「食べられる栗だよ~」

9

 

 

 

関連記事

  1. クリスマス会&サンタさん!
  2. おもちつき、よいしょ!!
  3. ひまわりの種を植えたよ(預かり保育)
  4. 運動会の練習の様子①
  5. 遠足の絵(コスモス)を描いたよ(年少組)
  6. 対面式
  7. たまねぎの収穫(年長組)
  8. お天気当番「マーク」を決めたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP