年少組のテラスで育てていた「稲」が実ったよ。
稲刈りをしました。
桜1組のお部屋の前を通ると、小さな秋を見つけました。 とっても大きなまつぼっくりや、柿、おいしそうな栗! 「おじいちゃんのところで拾ったの」「食べられる栗だよ~」
前の記事
次の記事
2018.6.18
2016.10.21
2018.2.9
2017.7.7
2020.5.18
2019.7.12
2016.10.31
2020.11.5