秋、見つけたよ!

年少組のテラスで育てていた「稲」が実ったよ。
7

 

稲刈りをしました。
8

 

桜1組のお部屋の前を通ると、小さな秋を見つけました。
とっても大きなまつぼっくりや、柿、おいしそうな栗!
「おじいちゃんのところで拾ったの」「食べられる栗だよ~」

9

 

 

 

関連記事

  1. さつまいもの苗を植えました(先生)
  2. 年少・年中組「秋の遠足」
  3. 劇あそび
  4. 七夕まつり
  5. 作って遊ぼう「おもしろサイコロパズル」(知育あそび)
  6. プールあそび、楽しいね!
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(正解編)
  8. お店ごっこ 作品展示の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP