遠足に行きました!

大型バスに乗って、しあわせの村へ遠足に行きました🚌

いろいろな遊具で遊んだり、


芝生広場で走り回ったり。


目一杯遊んだ後は、楽しみにしていたおにぎり🍙&おやつ🍪タイムです♪


帰りのバスは、みんなぐっすり夢の中でしたzzz
楽しい思い出ができましたね♪

 

 

関連記事

  1. 学研科学あそび
  2. 寒くても元気!体育あそび
  3. ホームページが新しくなりました!
  4. チューリップが咲きました♪
  5. 夏野菜、収穫!
  6. キャベツ・はくさい・いよかんの観察
  7. 幼稚園が始まったよ♪
  8. お店ごっこ 作品展示の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP