こいのぼりくぐり

年少組の子どもたちが、お遊戯室で楽しいことをしていました!

とーーーーーっても大きな「こいのぼり」の中を、みんなで探検!!

行ってきま~す

お腹の中で、もぞもぞ・・・

しっぽから出てきたよ!楽しかったね♬

 

 

関連記事

  1. 2学期始業式
  2. 対面式をしました
  3. 避難訓練をしました
  4. 作品展 製作の様子(2)
  5. 年長組「学研科学タイム」
  6. 桜2組「とけいのうた」合奏
  7. たまねぎの収穫(年長組)
  8. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP