運動会の練習①

来週の運動会に向けて、練習を頑張っています。
今日は、ダンスの練習!!

年少組は、ペンギンになりきって踊ります。

年中組は、みんなの好きな「ドラえもん」の曲に合わせて踊ります。

年長組は、みんなの息を合わせて「パラバルーン」を発表します。

 

 

関連記事

  1. 年少・年中組「秋の遠足」
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  3. 忍者に変身!?(体操教室)
  4. 音楽会の練習、頑張っています!
  5. これ、何の種?
  6. 楽しいこと、たくさん!
  7. リトミック♬
  8. いもほり楽しかったよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP