ベビーリーフを育てました(年中組)

4月22日、種をまきました

芽が出るまでは暗くしておきます

4月26日、芽が出ました

5月1日、根が伸びるように底を上げました

水やりも頑張って…

こんなに大きくなりました!

みんなのお家に持って帰りました。おいしかったかな?

関連記事

  1. 学研科学タイム(年長組)
  2. おいもほりをしたよ(年長組)
  3. 「落花生」の収穫
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子
  5. 久しぶりのお弁当
  6. 作品展🎨
  7. 避難訓練の様子
  8. じゃがいも植え(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP