生活発表会(年少・年中・年長組)

2月14日(水)16日(金)の2日間に分けて、生活発表会を行いました✨


年少:たんぽぽ組


年中:きく組


年長:さくら1組


年少:ちゅうりっぷ組


年中:もも組


年長:さくら2組

少しドキドキしましたが、みんなで力を合わせて練習の成果を発揮することができました♪
たくさんの拍手をもらって嬉しかったですね✨

 

関連記事

  1. スイカが・・・(T_T)
  2. 生活発表会
  3. 3学期始業式
  4. 畑のじゃがいもの様子
  5. 絵画「はみがき」(年中組)
  6. 2歳児教室「うんどうかい」
  7. 園外保育(年少組)
  8. 入園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP