みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. 園内音楽会をしました
  2. だいこんを抜いたよ(年中組)
  3. 年長組「科学あそび」(ロケット)
  4. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  5. 屋上子ども菜園
  6. お別れ遠足(年長組)
  7. こいのぼりを作ったよ🎏
  8. いもほり

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP