みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. ミュージカル観劇
  2. こいのぼりの中を探検だ!
  3. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  4. 万国旗を描いたよ
  5. チューリップの球根を植えたよ
  6. これ、なにの「たね」?(問題)
  7. わくわく☆サマーランド(年長組)
  8. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP