みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. 灘警察署による「交通安全教室」に参加したよ(年長組)
  2. 2歳児教室クリスマス会(音楽会)
  3. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  4. プール⛱
  5. 「だいこん」の芽が出たよ!
  6. ようちえん、楽しいね♪(年少組)
  7. 楽しい「海の世界」(年長組)
  8. 水の実験(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP