みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. 満3歳児保育 体育あそび(園庭サーキット)
  2. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  3. 2歳児教室「うんどうかい」
  4. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  5. 🌸卒園式🌸
  6. 終業式・お楽しみ会🎉
  7. お店ごっこ 製作の様子(年長組)
  8. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP