みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

今年度も、コロナウィルス感染症予防の観点から、神戸市は「プール」が中止になってしまいました。

代わりに、砂場で「泥んこあそび」をしたり、芝生で「水鉄砲あそび」を楽しんでいます!

 

 

関連記事

  1. チューリップを植えたよ
  2. 大根の収穫(年少組)
  3. 7月壁面製作(年中組)
  4. 平成28年度 卒園式
  5. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  6. 年長組「お別れ遠足」
  7. 運動会をしました!
  8. 防犯教室(灘警察)の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP