キャベツ・はくさい・いよかんの観察

屋上の「キャベツ」「はくさい」と園庭の「いよかん」を収穫しました。

「結構、かたいなぁ」
「根っこ、すごーい!」

 

半分に切ってみたよ。観察しました。

 

 

 

関連記事

  1. じゃがいもほり(年長組)
  2. シャボン玉飛んだ~
  3. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  4. 運動会の練習(年長組)
  5. 避難訓練をしました
  6. ♬音楽会♬
  7. 元気に戸外あそび(2歳児(プレ)教室・満3歳児保育)
  8. じゃがいも掘りをしたよ!!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP