屋上の「キャベツ」「はくさい」と園庭の「いよかん」を収穫しました。
「結構、かたいなぁ」 「根っこ、すごーい!」
半分に切ってみたよ。観察しました。
前の記事
次の記事
2019.6.11
2019.7.17
2020.2.7
2016.9.30
2017.5.10
2023.12.8
2020.12.3
2017.6.8