運動会

今年は「コロナ禍」での運動会。
学年毎に日を分けて行いまいした。

○年少組の様子

○年中組の様子

○年長組の様子

たくさんの応援、ありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. おいもほりをしたよ(年長組)
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)
  3. 大好き!ボール遊び
  4. 平成28年度 運動会
  5. 始業式をしました
  6. だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)
  7. 作って遊ぼう「かぶと」
  8. 七夕まつり

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP