絵の具あそび、楽しいね(2歳児・満3歳)

今日は雨が降っていて、お庭あそびができなかったけれど、お部屋で楽しいことをしたよ。

大きな紙がたくさん並んでいるね。
何をして遊ぶのかな?

 

今日は、絵の具あそびをしました!

さかな(スポンジ)を持って、海の中をお散歩だ!

すいすいすい~

真っ白だった紙が、あっという間に水色に変身!
さかな達も、気持ちよさそうだね。

 

終わった後は、手をきれいに洗ったよ。

 

楽しかったね♪

 

 

関連記事

  1. 運動会(ひまわり組)
  2. こいのぼりの中を探検だ
  3. 音楽会♪
  4. ♪ゆ~きやこんこ
  5. 終業式をしました
  6. だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)
  7. さくらのシャワー
  8. じゃがいもを植えたよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP