これ、なにの「たね」?(答え)

みんな、なにの「たね」か、わかったかな?

それでは、こたえです。
まだ、もんだいをみていないひとは、さきにもんだいをみようね。

 

 

①とまと

きょねんのしゅうかく

 

②えだまめ

きょねんのしゅうかく

 

③いんげん

 

④おくら

 

⑤らっかせい(ぴーなっつ)

 

⑥ほうれんそう

 

⑦にんじん

きょねんのしゅうかく

 

⑧すいか

おととしのしゅうかく

 

⑨とまと

⑩さつまいも

きょねんのしゅうかく

 

⑪いちご

おはながさいたあとに、ちいさな「いちご」ができているよ!

おととしのしゅうかく

 

 

「とり」に、たべられないように、ねっとをして、かんせい!
みんなが、ようちえんにくるときには、おおきくそだっているかな?たのしみだね!

 

 

関連記事

  1. どろだんご、上手にできたよ!
  2. いもほり楽しかったよ♪(年長組)
  3. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  4. 運動会の練習(年長組)
  5. プールの組み立てが完了しました
  6. だいこんを抜いたよ!(2歳児教室)
  7. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  8. じゃがいも掘りをしたよ!!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP