2歳児教室クリスマス会(音楽会)

2歳児教室がクリスマス会(音楽会)をしました。
たくさんの保護者の方に、ちょっと緊張した様子の子どもたち・・・

 

ピアノに合わせて、歌を歌ったり、鈴の演奏をしました。

「おおきなたいこ ちいさなたいこ」
ちいさなたいこは、小さく叩いたよ!優しい音がしたね。

 

楽しい人形劇を見ました!
今日のお話は、みんな大好きなアンパンマンのお話でした!

 

お母さんと一緒に、楽しくダンス♪

 

ころわんのお話を聞きました。

ころわんが拾ったのは、誰の帽子???もしかして、サンタさん!?

なんと、幼稚園にサンタさんが来てくれたよ!!

サンタさん、みんなにプレゼントを持って来てくれたよ☆

嬉しそうに受け取っていました!

楽しいクリスマス会でしたね!

 

 

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「フィンガーペインティング」をし…
  2. 絵の具でいろんな絵を描いたよ(年長組)
  3. たまねぎを抜いたよ(年長組)
  4. チューリップを植えたよ
  5. 春の遠足
  6. たまねぎの種まき(年中組)
  7. 屋上のこども菜園の様子
  8. ミュージカル観劇

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP