2歳児教室「うんどうかい」

2歳児教室の「うんどうかい」をしました。

今日は、みんなで力を合わせて、頑張りましょうね!
「ハーイ!」

 

保護者の方と一緒に「風呂敷」を使って、楽しいダンスをしました。

 

サーキットに挑戦!

ゆらゆらトンネルも、怖くないよ。

橋を渡って、ジャンプ・ジャンプ

ゴール!!

 

「玉入れ」

パンダさん、「青いぶどう」をどうぞ。
コアラさん、「黄色いりんご」をどうぞ。

 

保護者の方は、本格的な「玉入れ」に挑戦です。

子どもたちも、応援しています「ママ、がんばれー!」

 

保護者の方のところまで、かけっこ
「よーい、どん!」

大好きなママに、抱っこ「ギュー❤」

 

最後に、パラバルーンをしました。
大きな「ふわふわ」に大興奮!

上手に「お山」作れるかな?

きれいな「お山」が出来ました♪

楽しい運動会でしたね!

 

 

関連記事

  1. 避難訓練
  2. 避難訓練をしました
  3. 避難訓練をしました
  4. 八重桜、きれいだね
  5. 「トマト」を収穫したよ(年長組)
  6. 生活発表会
  7. 避難訓練をしました
  8. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP