2学期 始業式

長かった夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました!
真っ黒に日焼けした子どもたちが、元気に登園してきました。

それぞれ、楽しかった思い出を話してくれました。

今日から、またお友達や先生と、楽しく遊びましょうね!

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  2. 運動会の練習、頑張っているよ(年長組)
  3. チューリップの球根を植えたよ
  4. 学研科学あそび
  5. 年長組 なつまつり「わくわく☆サマーランド」
  6. いちごの絵(年少組)
  7. 大根の収穫(年少組)
  8. 運動会、雨天延期…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP