シャボン玉飛んだ~

みんなで特大シャボン玉を飛ばして遊びました。
ハートのシャボン玉、可愛いでしょ?

割れないように、大きなシャボン玉をつくれるよ!

先生、見て!捕まえた!

あわあわ、たくさん!

走ったら、たくさん飛ぶよ!

楽しかったね♪また遊ぼうね。

 

 

関連記事

  1. 紙版画(年長組)
  2. ミュージカル観劇
  3. 交通安全教室(灘警察)
  4. 「かぶ」を抜いたよ(年長組)
  5. 絵画「アイスクリーム」(年少組)
  6. 運動会の練習の様子②
  7. 始業式をしました
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP