シャボン玉飛んだ~

みんなで特大シャボン玉を飛ばして遊びました。
ハートのシャボン玉、可愛いでしょ?

割れないように、大きなシャボン玉をつくれるよ!

先生、見て!捕まえた!

あわあわ、たくさん!

走ったら、たくさん飛ぶよ!

楽しかったね♪また遊ぼうね。

 

 

関連記事

  1. ドッチボール大会(年長組)
  2. リトミック(年少組)
  3. 年長組「リトミック」(木琴)
  4. チューリップの球根を植えたよ(年中組)
  5. 「せんせいといっしょにうたおう」
  6. クッキング(預かり保育)
  7. クイズ!「何のお花?」
  8. ママさんコーラス発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP