おかあさん、ありがとう(年中組)

5月12日(日)の「母の日」に向けて、おかあさんのお顔を描きました。
「いつもありがとう」の心を込めて、描きました。

周りに可愛いシールを貼ったよ。

おかあさん、大好き❤

 

 

 

 

関連記事

  1. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  2. 絵の具あそび(年長組)
  3. 組体操の練習(年長組)
  4. おもちつき
  5. 第72回 卒園式
  6. 体操教室(年長組)
  7. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  8. ♬音楽会(2歳児・満3歳児)♬

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP