年長組「お別れ遠足」

あと一か月で、年長組は卒園式!!
みんなでお別れ遠足に行きました。

園長先生や、年少・年中組のお友達に「行ってきま~す!!」と挨拶をして出発!

阪急六甲の駅に到着。

電車が来たよ!

一駅で、王子公園に到着。「パンダだ~!」

あっと言う間に王子動物園に到着。

みんなでふれあい広場へ。どんな動物がいるかな?

うさぎやモルモットを触らせてもらったよ。
「ふわふわ♪」「かわいい~」「あったかいね」

「ひつじだ!」「あひるが鳴いてるね」

コアラが木登りをしていました!!
「♪登るよ登るよコアラ~、ユーカリの木を、ゴーゴーゴー♪」
楽しい手遊びの歌を歌っていました。

みんな大好き「パンダ」
ゴロゴロゴロ・・・ゴロン、可愛い❤

お弁当とおやつ!
どんなおやつを持って来たのかな?
おいしかったね。

ペンギンは、みんなが手を置いた場所へすりすりしながら泳いでくれましたよ!

シマウマはご飯の真っ最中

猛獣舎では、間近に見て大興奮!!

楽しかったね!

 

関連記事

  1. カエル、見つけたよ!
  2. 満3歳児保育 体育あそび(園庭サーキット)
  3. 始業式
  4. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  5. 年長組 お別れ遠足
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  7. たまねぎの種まき(年中組)
  8. 年中組「えんどうまめ」の収穫

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP