トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ

今年、初めて育ててみた「桃太郎トマト」
年長組の子どもたちが育てている「中玉トマト」と違って、とっても大きなサイズ!

早く赤くならないかなあ・・・と楽しみにしていました。
お日様の光をたくさん浴びて、ついに!おいしそうな赤い色になったよ。

ミニトマトと、比べてみたよ。

年長組の子どもたちのトマトも、どんどん育っています!

 

こちらは、子どもたちが今、一番生長を楽しみにしている「スイカ」です。
お花が咲いて、根本が膨らんできたよ。

実がまあるく育ってきています。

早く大きくなあれ!

 

 

関連記事

  1. 運動会、雨天延期…
  2. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  3. リトミック「ハンドベル」
  4. トマトが色づいてきたよ!
  5. そらまめの種をまきました(年中組)
  6. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  7. 「きぬさや」を収穫したよ
  8. 運動会、頑張ったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP