終業式

年少組・年中組の終業式をしました。

32

4月からは、ひとつお兄さん・お姉さんですね!
新しく入ってくる小さなお友達に、優しくしてあげられるかな?
元気に、春休みを過ごしてくださいね。

 

 

 

関連記事

  1. 遊びの様子
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)
  3. お弁当、おいしいね!(年少組)
  4. 生活発表会のお面を作ったよ
  5. 八重桜が咲いたよ
  6. 開室式(ひまわり組🌻)
  7. 「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)
  8. おもちつき(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP