トマトを収穫したよ!!

年長組の子どもたちが、毎日水やりをして、大切に育てていた「中玉トマト」が赤くなりました!

1

いよいよ収穫です!

 

さあ、赤いトマトはどこかな?どのトマトにしようかな??

2

 

「これがいい!」「赤くておいしそう♪」

3 4

 

「はっぱ(ヘタ)の形、お星さまみたい!」

5

 

「中玉トマト」なので、とっても大きいですね。みんなの手のひらくらい、ありそう。

7

 

「お弁当に入れて来ようかな~」

「妹と半分こ、しようかな」

6

 

次の収穫はいつになるかな?

 

関連記事

  1. 2歳児教室クリスマス会(音楽会)
  2. 野菜いっぱい
  3. ♬音楽会(2歳児・満3歳児)♬
  4. 令和4年度 入園式
  5. 高羽防災訓練(年長組)
  6. 年長組「氷あそび」
  7. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  8. 対面式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP