生活発表会のお面を作ったよ

もうすぐ生活発表会!
自分の役のお面を作ったよ。

 

私はハート模様の可愛いカチューシャ

12

 

 

こちらは「フック船長」
フック船長もオシャレ好き??

734

 

こちらは「ふわふわのパンケーキ」
こんがり焼き色を付けています。

56

 

僕たちは、きれいなうろこのお魚だよ!

8

 

それぞれ工夫をして、お面を作りました。

生活発表会では、作ったお面をかぶって頑張ります。

只今、秘密の練習真っ最中!当日をお楽しみに!

関連記事

  1. ドキドキわくわく!
  2. そら豆の「芽」がでたよ!
  3. 七夕飾りを作ったよ
  4. 劇あそび
  5. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  6. 音楽会の練習、頑張っています!
  7. クイズ!「何のお花?」
  8. 未就園児イベント「ようちえんで あ・そ・ぼ ♪ 」(初回の様子)…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP