2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 運動会の練習の様子①
  2. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育の様子
  3. 「トマト」を収穫したよ(年長組)
  4. どんぐりマンション
  5. 1学期終業式
  6. 作って遊ぼう「ストローロケット」
  7. 高羽防災訓練(年長組)
  8. リトミックで鈴あそび(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP