2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. ふうせんかずらの種まき(年少組)
  2. 第72回 卒園式
  3. 年長組「版画」をしたよ
  4. じゃがいも植え(年中組)
  5. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  6. 避難訓練をしました
  7. カエル、見つけたよ!
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP