2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  2. ♬音楽会(2歳児・満3歳児)♬
  3. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  4. ふうせんかずらの種取り(年少組)
  5. 秋の遠足「総合運動公園」
  6. 2歳児教室「クリスマス音楽会」
  7. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  8. 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP