2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. いもほり楽しかったよ(年長組)
  2. 年長組「版画」をしたよ
  3. お店ごっこ「お買い物」(年少組)
  4. 終業式をしました
  5. 運動会の練習②
  6. 絵の具あそび、楽しいね(2歳児・満3歳)
  7. 泥んこあそび・水あそびが始まりました
  8. ドッチボール大会(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP