2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. こいのぼりくぐり
  2. 消防音楽隊 いのちのコンサート♪
  3. 入園式
  4. 2歳児(プレ)教室&満3歳児保育「親子うんどうかい」
  5. これ、なにの「たね」?(問題)
  6. 1学期終業式
  7. 元気に泳げ!みんなの〇〇!(年中組)
  8. かかしの「たんぼさん」(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP