2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. お店ごっこ
  2. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  3. 終業式をしました
  4. 年長組「トマト」栽培
  5. 運動会の練習①
  6. ママさんコーラス発表会
  7. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)
  8. トマトが色づいてきたよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP