2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. ようちえんであ・そ・ぼ♪(未就園児)
  2. わくわく☆サマーランド(年長組)
  3. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  4. 平成28年度 運動会
  5. チューリップを植えたよ
  6. フィンガーアート「海の生き物」(年長組)
  7. おひなさま製作
  8. 作って遊ぼう「コマ」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP