2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
みんなで遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。

「手洗い・うがいをしましょう」
「早寝・早起きをしましょう」

冬休みのお約束をしました。

明日から冬休みですね。
クリスマスやお正月など、楽しいことがいっぱい!!
始業式には、元気に登園してね。よいお年を!

関連記事

  1. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  2. 生活発表会(本番)
  3. フィンガーペインティング、楽しいね!
  4. 屋上と畑の野菜たち、生長中!!
  5. 2学期 始業式
  6. えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)
  7. 七夕飾りを作ったよ
  8. 園外保育(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP