秋の遠足「総合運動公園」

爽やかな秋晴れの下、総合運動公園へ遠足に行きました。


迷子にならないように、しっかり先生のお話を聞いて出発です!


遊具で遊んだりどんぐり拾いをしたり、目一杯楽しみました。


遊んだ後は嬉しいお昼ごはんタイム♪ 外で食べるのはおいしいね♬


コスモスもとてもきれいでした😊

 

関連記事

  1. 屋上子ども菜園の様子
  2. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  3. 遠足の絵をかいたよ(年長組)
  4. おいもほり🍠(年長組)
  5. いよいよプールが始まります!
  6. いちごの絵(年少組)
  7. 1学期終業式
  8. 運動会(ひまわり組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP