年長組「リトミック」(木琴)

今日のリトミックは、木琴の演奏をしました。

木琴の仕組みを知り、楽しく演奏しました♬

関連記事

  1. 「だいこん」の芽が出たよ!
  2. お父さん、ありがとう
  3. 平成28年度 運動会
  4. 運動会の練習が始まりました
  5. リトミック「ハンドベル」
  6. カブト虫の幼虫
  7. こいのぼりの作り方②

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP