2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬

今日は初めての「お弁当」「給食」でした。

みんなで食べるとおいしいね♡

 

関連記事

  1. 絵画「はみがき」(年中組)
  2. 野菜スタンプ遊び(年中組)
  3. 体育あそび(年少組)
  4. 年長組 じゃがいもほり
  5. 運動会の練習の様子①
  6. リトミック(年中組)
  7. 避難訓練
  8. リトミック「ハンドベル」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP