2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬

今日は初めての「お弁当」「給食」でした。

みんなで食べるとおいしいね♡

 

関連記事

  1. 園内音楽会をしました
  2. お店ごっこ 作品展示の様子
  3. さつまいも観察
  4. 年少・年中組「秋の遠足」
  5. 屋上と畑の野菜たち
  6. ドキドキわくわく!
  7. おもちつき(年中組)
  8. ベビーリーフ栽培(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP