作品展

今年のテーマは「おはなしのせかい」

 

年少組は「くれよんのくろくん」

 

年中組は「ぐりとぐら」

 

年長組は「ももたろう」

 

自分の作品を見つけて、みんな大喜び!!
素敵な作品ができましたね♬

 

 

関連記事

  1. じゃがいも掘りをしたよ!!(年長組)
  2. 春の遠足(年中・年長組)
  3. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)
  4. 作品展🎨
  5. 音楽会頑張ったよ!
  6. 生活発表会
  7. クリスマス会&サンタさん!
  8. 年中組「リトミック」大太鼓で遊んだよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP