作品展

今年のテーマは「おはなしのせかい」

 

年少組は「くれよんのくろくん」

 

年中組は「ぐりとぐら」

 

年長組は「ももたろう」

 

自分の作品を見つけて、みんな大喜び!!
素敵な作品ができましたね♬

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 運動会、雨天延期…
  3. とげとげ、なあに?
  4. 音楽会頑張ったよ!
  5. 絵画製作(年少組)
  6. 3学期 始業式
  7. そっくり!!(版画)
  8. リトミック(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP