鏡もち、飾りつけ

今年は、コロナウィルス感染予防から、残念ながら「おもちつき」は中止になりました。

その代わりに、それぞれが「鏡もち」の飾りつけを楽しみました。

千代紙を切り、華やかな模様をつけました。

千代紙の模様に合わせて、きれいに切っているお友達もいましたよ!

年長組は「絵馬」も作りました。

 

家で飾ってもらおうね!

 

 

 

関連記事

  1. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)
  2. 万国旗を描いたよ!
  3. 年長組 お別れ遠足
  4. 元気に泳げ、こいのぼり
  5. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  6. 2歳児教室の様子
  7. 入園式をしました(年少組)
  8. 歯科検診をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP