終業式

昨日、年長組のお兄さんお姉さんが卒園しました。
(写真は練習の様子)

今日は年中組・年少組・ひまわり組の終業式。園長先生のお話を聞きました。

ひとつ「おにいさん・おねえさん」になるみんなに、新しい名札を用意して待っています!

 

関連記事

  1. 次は、何を植えようかな?
  2. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)
  3. 避難訓練
  4. にんじん抜き(預かり保育)
  5. 絵画「ハンバーガー」(年中組)
  6. 対面式
  7. 始業式をしました
  8. 2歳児(プレ)教室(満3歳児保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP