1学期終業式

今日は1学期の終業式でした。


お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

 

関連記事

  1. 製作「てるてるぼうず」(2歳児・満3歳児)
  2. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  3. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  4. 開室式(ひまわり組🌻)
  5. 運動会、雨天延期…
  6. 平成28年度 運動会
  7. 水遊び、楽しいね♪②
  8. 生活発表会の練習、頑張っているよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP