INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)

年長組が、INAC神戸 キッズサッカークリニックに参加しました⚽


準備運動のカニ走りや、後ろ向きかけっこ、


ボールに慣れる練習や、ドリブルからゴールの練習をしたあとは、いよいよ試合です!


楽しい体験ができました。むっちゃんコーチ、ありがとうございました!

 

関連記事

  1. プールの組み立てが完了しました
  2. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「仲間集め」(ボードを使って)
  3. いもほり
  4. 春の遠足
  5. 満3歳児 「体育あそび」楽しいね!
  6. 入園式
  7. 劇あそび
  8. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP