英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 年少・年中組「秋の遠足」
  2. 万国旗を描いたよ
  3. おかあさん ありがとう!
  4. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  5. 保育の様子
  6. 鏡もち、飾りつけ
  7. じゃがいもほり(年長組)
  8. 歯科検診

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP