英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組②)
  2. ママさんコーラス発表会
  3. 避難訓練をしました
  4. えだまめ収穫(年中組)
  5. 年中組「えんどうまめ」の収穫
  6. どろだんご、上手にできたよ!
  7. 消防音楽隊「いのちのコンサート」
  8. カラフルとうもろこし(グラスジェムコーン)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP