英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室・満3歳児教室「ミニサーキットあそび」
  2. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  3. 遠足の絵を描いたよ(年中組)
  4. 入園式
  5. 2学期始業式
  6. 畑のじゃがいもの様子
  7. 元気に泳げ!みんなの〇〇!(年中組)
  8. 初めての「ハンドベル」(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP