英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 2学期終業式
  2. 避難訓練
  3. 作って遊ぼう「さいころ」(折り紙)
  4. 春の遠足
  5. 影絵劇を見たよ
  6. じゃがいもの収穫(年長組)
  7. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP