英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. リトミック「ハンドベル」
  2. 枝豆の収穫(年中組)
  3. 水遊び、楽しいね♪②
  4. お水やり当番(年少組)
  5. 遠足の絵を描いたよ(年中組)
  6. お泊り保育楽しかったよ!(年長組)
  7. シェイクアウト訓練
  8. 氷!!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP